ここから本文です

これから建設される日本国内の新スタジアム(構想段階のものを除く)の中で、オー...

ババロアさん

2013/2/1322:09:09

これから建設される日本国内の新スタジアム(構想段階のものを除く)の中で、オープンしたら是非行ってみたいスタジアムはどのスタジアムですか?

①吹田スタジアム(ガンバ大阪)
②京都スタジアム(京都サンガ)

③北九州スタジアム(ギラヴァンツ北九州)
④長野スタジアム(長野パルセイロ)
⑤新国立競技場(全面改築)・その他

※画像は、吹田市万博公園内に建設予定のガンバ大阪の新スタジアム。

ガンバ大阪,ギラヴァンツ北九州,新スタジアム,京都サンガ,長野パルセイロ,ギラヴァンツ,北九州スタジアム

閲覧数:
1,374
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1520:25:57

吹田は僕はセレッソファンだけどそれなりに募金したのでいいスタジアムを作ってほしいです

京都は亀岡だから、ちょっと遠いなぁ…

質問した人からのコメント

2013/2/20 11:55:51

抱きしめる aojunakemiさん、やはりサッカー好きとしては良質なスタジアムで観戦したいですよね!!

スタジアムが完成すると、ダービーマッチで毎年行けるなんて羨ましい☆募金も生きると良いですね(たしか、募金者のネーププレートが出来る!?)

セレッソのキンチョウスタジアムも少しずつグレードアップしていくようで、長きに渡り楽しみです♪

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1921:28:59

地元が北九州市なので北九州スタジアム(仮)です。でも、周りがホークスファンが多いので1人サッカー観戦ができないです。

私も野球ファンですので少しだけ覚えます。三浦監督が退任して今の監督やギラヴァンツの選手を知りません・・・

soc********さん

2013/2/1323:56:54

やっぱり国立競技場です!