ここから本文です

salvare000judgementさんにご質問です。 日蓮正宗の妙泉寺、讃岐本門寺、本源寺...

月宮ねずみさん

2013/2/1322:45:59

salvare000judgementさんにご質問です。

日蓮正宗の妙泉寺、讃岐本門寺、本源寺、定善寺、本源寺、 忠正寺は後年に日蓮正宗に帰属した寺院でこれらのお寺の御本尊は大石寺座主の『允可』や『開眼』無く御安置されたものと考えられます。

日蓮正宗の教義では法主の『允可』や『開眼』の無い創価学会御の御本尊は偽物であると主張されております。

さて、
『妙泉寺、讃岐本門寺、本源寺、定善寺、本源寺、忠正寺』の寺院にある『御本尊』は
本物ですか?それとも偽物ですか?
回答お願いいたします。
m(__)m

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2013/2/1413:20:15

>日蓮正宗の妙泉寺、讃岐本門寺、本源寺、定善寺、本源寺、 忠正寺は後年に日蓮正宗に帰属した寺院でこれらのお寺の御本尊は大石寺座主の『允可』や『開眼』無く御安置されたものと考えられます。

知らないわよそんなお寺(笑)

でも他の方にも質問してるみたいだけど、それらのお寺って日蓮正宗に帰依したらしいじゃないのwww

調べてから書きなさいよ、笑っちゃったわwww
出てきていきなり返されるなんて(笑)

↓サーベルタイガーさん☆
笑ってる場合じゃないですよ、最近変な指名質問ばかりで困ってるんだから。
タカシさん?なんか、同じ質問2つですよ(-.-;)

ニケさんに宜しく言っておいてください、後でメールします(^O^)/

質問した人からのコメント

2013/2/14 19:18:08

降参 日蓮正宗に帰依したら正宗にとっても本物になったりするわけですね、ありがとうございました(*^-^*)にぱー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exc********さん

2013/2/1407:01:08

salvare嬢、質問されてる――――――――!!wWwWw

あっはっはwWw
最近モテモテだなぁ、ユカっちは^^

過去ログ見たぞ、タカシちゃんにまで死名リク立てられてたじゃんwWw

日蓮正宗でも創価でもないのにな。

モン、いやツッキーwWw、置いといてくれ。

大人しく結跏趺坐でもしてるからさ^^

kag********さん

2013/2/1402:54:10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日蓮正宗は、自分がカルトと呼ばれるのが嫌で、昔の話を
持ち出しては因縁をつけている。因縁は学ぶもので、つけるのはやくざか右翼か日蓮正宗だ、
という仮説の検証がひつようです。
昔は一緒に信仰した宗派が、故あって袂を分かったという事実がある。・・・・原点はここだ。
日蓮正宗は争いを起こすことで周りに邪気の爆弾を投げるトか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後で時間を見て、補足に本文をかきたいな