ここから本文です

クラナド古河渚ちゃんは、彼女目当てで渚ちゃんのバイト先にくる客が多かったり、...

dc2********さん

2013/2/1323:13:42

クラナド古河渚ちゃんは、彼女目当てで渚ちゃんのバイト先にくる客が多かったり、客から頻繁にナンパされたり、頻繁に「可愛い、可愛い」っていわれているのに、何で天狗にならずに、それどころか「私なんか全然

可愛くないです」って言っているのでしょうか?

クラナド古河渚,渚ちゃん,彼女目当て,天狗,客,可愛いはず,性格

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/2/1323:24:34

それが渚ちゃんのいいところです。
それなりに可愛いはずの渚ちゃんが自分で私なんか全然可愛くない…と言っても絶対に嫌味に聞こえません。
それほど彼女は純粋で謙虚なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2013/2/1400:10:13

最高に可愛いくて、とても性格もいい子なのだと思います。