ここから本文です

ノアファン、新日ファンの方々に聞きます。 柴田選手の事で質問…KENTA選手との...

t59********さん

2013/2/1400:59:11

ノアファン、新日ファンの方々に聞きます。
柴田選手の事で質問…KENTA選手との交流、後藤選手との要望と、後にもしかして、リングインする可能があるように思います。 ノアには必要ですか?
新日には必要ですか?

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2013/2/1409:19:24

ムック本によると生活があって桜庭選手を通じて新日本にカムバックしたそうです。

ですから戦う場が必要なのはむしろ柴田選手の方です。

私個人としては現状のスポット参戦でしたらあまり必要を感じません。

ノアではマイバッハのKENTA選手への造反があったのでもしかしたら助っ人として参戦の可能性も否定できませんが、現状のノアに彼が納得できるギャラを払える余裕があるとは考えられないので難しいでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/2/20 10:08:00

成功 ありがとうございました。ノアも頑張ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2013/2/1419:21:32

柴田勝頼選手は、大好きなので、両方に上がり“プロレス経験値”を増やすのは良い事だとおもいますが、

新日オンリーもありですが…