ここから本文です

田原俊彦と松田聖子がうまく行かなかった原因はなんですか?

全角30文字以内jahmjdwj231さん

2013/2/1402:01:10

田原俊彦と松田聖子がうまく行かなかった原因はなんですか?

閲覧数:
17,662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpx********さん

2013/2/1415:06:16

この2人は、デビュー1~2年目の頃に確かに噂がありましたね。
2人ともNHKの「レッツゴー・ヤング」で同時期にレギュラーでしたし。

でも、2人とも大人気スターでしたから、たとえ本人たちの気持ちがお互いに向いていても、周囲が交際を許さなかったでしょう。

この2人で思い出すのは、CMで共演をしたことです。
確かグリコのCMで、当時2大スターの共演ということで大きな話題になりました。
高原で2人が楽しくサイクリング…という感じの、実に爽やかなCMでした。

しかし、そのCMについてトシちゃんファンの女性達は
「ギャぁ~、絶対にイヤぁ~」
という激しい拒絶反応を起こし、会社への抗議が殺到したそうです。
そのためかどうか、このCMは、あまり長い期間は流れませんでした。

また、その少し後、聖子ちゃんがメーンパーソナリティを勤めるFM東京の冠番組で、トシちゃんファンの女性からのハガキが読まれるのを聴いたことがあります。
「トシちゃんがデュエットとか共演とか、ほかの女性タレントならともかく、聖子ちゃんだけは何かイヤなんです。理屈じゃないんです。とにかくイヤなんです。」
という内容で、聖子ちゃん本人も「ただのお友達だから安心して」と答えていました。

これらを考えると、単に「好きなアイドルに近づかせたくない」という気持ちだけではないように思われます。

上のFM東京のハガキの女性も「普段は聖子ちゃんが好き」と書いていました。それなのに、自分が大好きなトシちゃんの相手が聖子ちゃん…となると、凄まじい拒絶反応を起こすのです。

おそらく彼女たちは、女性特有のカンで、聖子ちゃんの中の「魔性」の匂いを嗅ぎ分けたのではないかと私は思います。
その後の「松田聖子」の人生遍歴を考えれば、彼女たちの嗅覚の鋭さには驚くばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦 松田聖子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/2/1615:01:46

こんにちは^^

聖子ちゃんとしちゃんは

マスコミが作リあげたカップルだったと思います(*^^*)

CMでも一緒だったし

歌を相合傘で歌ったり

マスコミが作ったカップルだったと思います(*^^*)

とてもかわいくて

みていて楽しかったです

http://www.youtube.com/watch?v=q0rqIv-4un0

こんにちは^^

聖子ちゃんとしちゃんは

マスコミが作リあげたカップルだったと思います(*^^*)...

アバター

ID非公開さん

2013/2/1417:15:47

聖子さんが気持ちが、郷ひろみさん一途だったからです。トシちゃんもそれに気づいて、自ら身を引いたわけ。

sin********さん

2013/2/1416:01:39

要するに田原がアホだから。