ここから本文です

中国のバレンタインデーでも女性から男性にチョコレートをあげたりしますか?

かんさん

2013/2/1410:10:35

中国のバレンタインデーでも女性から男性にチョコレートをあげたりしますか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/2/1516:17:09

しないアルよ。

男性がら女性にプレゼントしてるアルよ。

中国本土ではヌイグルミや花束あげるアルよ
クリスマスにはリンゴをあげるね

質問した人からのコメント

2013/2/15 17:55:21

降参 ありがとうございました。日本とは全く違いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

speakerさん

2013/2/1512:56:29

starstar5656さん

しません。

女性から男性へチョコレートは日本と韓国だけだったと思います。