ここから本文です

こんにちは、目覚まし時計に関する質問です。 私は今PYXISのNR205Pという目覚ま...

dev********さん

2013/2/1414:47:03

こんにちは、目覚まし時計に関する質問です。

私は今PYXISのNR205Pという目覚まし時計を使っているのですが、今日起きたら裏蓋が取れて、電池が外に出た状態で床に転がっていました。

こで裏蓋と電池を付け直したのですが…、
電池を入れると12:00を指すところまで動いて、止まってしまいました。

ライトがつくので、電池切れというわけではないと思います。

これは電波時計で、裏には、
●SET
●WAVE
●RESET
というボタンがあります。

どなたか、動かし方がわかる方はいませんか?
取り扱い説明書は捨ててしまっていて、インターネットで調べても出てきませんでした。
壊れてしまったのでしょうか…?

よろしくお願いします…。

閲覧数:
5,580
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/2/1415:03:57

「RESET」を押して、南向きの窓の近くに置いておけば「自動受信」してくれますよ。
15分以内には正しい時刻になっているはずです。
(強制的に受信させるのなら、「wave」を押します)

念のため、取説も付けておきます。
http://www.seiko-clock.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/ANA-005P1.p...

質問した人からのコメント

2013/2/14 19:40:19

降参 早い回答を、どうもありがとうございます!とっても助かりました(>_<)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる