ここから本文です

餃子と、もう一品おかずを出すなら何が合いますか?

rin********さん

2013/2/1414:52:11

餃子と、もう一品おかずを出すなら何が合いますか?

閲覧数:
2,393
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2013/2/1416:35:19

麻婆豆腐、わかめスープ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/2/1415:53:54

いらん!!!

皿いっぱいの餃子と白飯があれば、なんもいらねぇー!

強いてあげるなら、汁物と杏仁豆腐かな。

(^^ゞ

mas********さん

2013/2/1415:12:02

野菜炒めかな(^_^)
回鍋肉とか…。私の家では、餃子とコンビになるおかずの仲間にはどちらかが多いです。

kyo********さん

2013/2/1415:05:21

○具だくさんスープ
○野菜炒め チンゲン菜入りが 餃子に合いそぅ!
○レバニラ炒め

中華には中華ですかね~!

yot********さん

2013/2/1415:05:07

芙蓉蟹( フヨウハイ:かに玉) を作って欲しい~食べたい!お願い!

アバター

ID非公開さん

2013/2/1415:04:48

ニラレバとか野菜炒め…
でも中華系だと油でこってりですな。
そしたら漬け物とかでいいかもw