ここから本文です

交際クラブに登録しようと思っています。

ich********さん

2013/2/1419:37:17

交際クラブに登録しようと思っています。

それで幾つか候補を絞っています。
良さそうなところはあるものの、どこにするのが良いか分かりません。

銀座ワンアンドオンリー交際クラブってどうですか?
入会金100万円とか年収4000万円とかで男性の質は凄く良さそうですし、条件的には一番良いんですよね。

閲覧数:
4,664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2013/2/1818:39:21

登録者です。

あちこちに登録しているわけじゃないので他所との比較は出来ないんですが、男性のセレブさに関しては一番なんじゃないでしょうか。
ただ、その分だけ審査の目も厳しいですね。登録していても声がかからないことがほとんどだそうです。

メディア系のプロダクションとも繋がりがあるらしいので、容姿や雰囲気が良ければそちらからデビューということもあるそうです。
それと資質の高い子には自分磨きの方法なんかも教えてくれるそうですよ。

「見返りも大きいけれど、登録しただけになってしまう子も多い」というのが特徴ではないかと思います。
なので男性の目に留まる自信があるのであれば、登録をしてみてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/19 19:06:49

成功 自分に自信がついたら登録を考えてみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

銀座の求人情報(88,190件)

未経験歓迎のアパレル販売スタッフ
  • LOUNIE(ルーニィ) 銀座店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区銀座
イーアイデム
創立25年企業 接客スタッフ募集~働きながら美と健康が手...
  • 株式会社オールコーポレーション
  • 正社員
  • 月給20万円〜26万円
  • 東京都中央区銀座
株式会社オールコーポレーション
アパレル販売/婦人服・紳服・子供服・クチュールフラワー...
  • タラジャーモン 銀座GINZA SIX
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都中央区
シフトワークス
カレーショップ・キッチン(コムフォー マロニエゲート銀座...
  • コムフォー マロニエゲート銀座2店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
お客様の安心、成長を考え、一生のお付き合いをする保険コ...
  • IU株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜1,500万円
  • 東京都中央区銀座
IU株式会社
販売/アパレル、販売/小売/東京都
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都
イーキャリアFA
一般事務・OA事務 【時給1680円】未経験OK!駅チカ◆事務@...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
正看護師・准看護師(クリニック) 銀座各線「銀座」「東銀座」...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給25万円〜36万円
  • 東京都中央区銀座
医療WORKER
販売スタッフ / 株式会社ロッテ免税店JAPAN
  • 株式会社ロッテ免税店JAPAN
  • 契約社員
  • 年収294万円〜350万円
  • 東京都中央区銀座
株式会社ロッテ免税店JAPAN
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収480万円〜520万円
  • 東京都
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mab********さん

2013/2/1803:15:41

残念ですが詐欺に会わないように、忠告します。交際クラブはほとんどが詐欺ですよ。ホームページとか雑誌に載っているのは。うまくいけるのは、1割ですよ。被害にあわないうちにやめましょう。