ここから本文です

噛んでも噛んでも味が持続するガムって開発できないんでしょうか? 実は出来るけ...

yat********さん

2006/12/814:51:42

噛んでも噛んでも味が持続するガムって開発できないんでしょうか?
実は出来るけど、わざと開発しない事は考えにくいですか?

閲覧数:
708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2006/12/815:23:23

ガムの奥に行けば行くほど味を濃くしておけばかなり持つと思いますが、噛んでも噛んでもは難しいと思います。また、買えば買うほど儲かりますのでその可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atp********さん

2006/12/915:10:51

映画「チャーリーとチョコレート工場」にありましたよね!!あったら一見よさそうだけど顎がおかしくなりそう・・・。

apr********さん

2006/12/815:35:01

Clorets(クロレッツ)の XP は 他のガムより「味の長持ち」を売りにしてますよね^^

我が家もあれ、よく買います^^