ここから本文です

ドラクエ7でダーマ神殿攻略後の山賊4人組は強敵ですか?

どこかで活動しているカエルさん

2013/2/1511:35:10

ドラクエ7でダーマ神殿攻略後の山賊4人組は強敵ですか?

閲覧数:
1,707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2013/2/1611:45:29

強いですね!
それまではサクサク進んでも、ここは難所です。
制作者はちょっと強くしすぎたんじゃないかと思うぐらいに。
軽い気持ちで戦いに望むとやられますね!
レベルを上げないと苦しいです。

マリベルにイオラ、メラミを覚えさせて、HPが低いので船乗などに
転職する手もありかと。マリベルは死にやすい。
エテポンゲが腹立つので先に倒します。

質問した人からのコメント

2013/2/16 12:51:24

PS版ではここが難所でした。
3DSでもそうですよね。地道に熟練度上げることになりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naokiさん

2013/2/1515:07:15

マリベルにメラミとイオラを覚えさせてから山賊に挑んだら簡単に勝てました

下準備なしで挑んだら恐らく強く感じるかもしれません

e21********さん

2013/2/1512:06:52

平均レベル23 ぶとうか・そうりょ・戦士で勝てましたよ。