ここから本文です

眉のアートメイクの色もちについて質問です。入れていただき3ヶ月くらいで色が薄くなって...

lak********さん

2013/2/1513:02:35

眉のアートメイクの色もちについて質問です。入れていただき3ヶ月くらいで色が薄くなってきます。近々リタッチをお願いするつもりです。 何度も先生にお直しして頂申し訳なく思っております。ネット゛がうたっているように2~3年とは言いません、せめて1年くらい保たせるにはどうしたら良いでしょうか?背術後かさぶたがとれるまで軟膏をぬっても塗らなくても色もちは変わりません。詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。ちなみに眉の色は焦げ茶を入れております。アイラインは黒でこちらは3年くらい保っております。色素の色選びも色保ちと関係ありますでしょうか?

閲覧数:
788
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/2/2119:28:51

私も眉、アイライン入れてます。

眉は色が薄いと薄くなるのは早いですが、3カ月と言うのは、施術者の技術がないか、あなたの入れた日の体調、体質によって違って来ます。

眉は初めて入れられたのか、何回か入れてるか分かりませんが、使う洗顔、化粧品によっても薄くなるスピードが違って来ます。

再度入れて同じ様なら他店に行かれる事をお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる