ここから本文です

タバコをカートン買いするともらえるライターは、バラ買いだともらえないのはなぜ?

kaz********さん

2006/12/816:30:17

タバコをカートン買いするともらえるライターは、バラ買いだともらえないのはなぜ?

閲覧数:
886
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guu********さん

2006/12/816:40:11

そのライターにもお金がかかっていますからね。
タバコ屋さんが自腹でライターを発注しているのですが、
タバコにはほとんど儲けがありませんから、
大量に買ってもらわないとつけられません。
タバコは客寄せみたいなもんですね。
常連に渡すけど、一見さんには渡さない店もありますよ。

質問した人からのコメント

2006/12/8 16:57:40

すばやく、詳しく教えてもらってありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auc********さん

2006/12/816:43:33

大抵の場合、ライターはタバコメーカーからの販促品。
カートンにつき1こ渡して下さいと言われてたり、
お店が独自で決めていたりします。

>バラ買いだともらえないのはなぜ?

私は1コでも貰いましたけどね^^;

ten********さん

2006/12/816:38:56

タバコの数によってライターをつけることにしているからですぅ。

-さくらより-

nir********さん

2006/12/816:32:11

バラでも10個を店で直接買えばもらえます。。。。。。。。。。。。。。。