ここから本文です

カラスの塩焼き食べたら10億円あげるって言われたら食べますか?

ifh********さん

2013/2/1519:36:26

カラスの塩焼き食べたら10億円あげるって言われたら食べますか?

閲覧数:
167
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2013/2/1521:15:42

1万円でも食べます。いや、というより是非一度食べてみたいです。

大陸に住む人たちの話だと、わりと美味しいし、精もつくそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2013/2/2123:07:26

最近カラスと仲良しになって来たため、考えてしまいます。

uro********さん

2013/2/1602:58:06

そんな可哀想なこと、私は出来ませんね。命に対して失礼です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

食べない人いないと思います(笑)
自分も食べたくないけど、食べます。

カラスより、昆虫系の方が嫌ですね。
口の中でジャリジャリいいそうなヤツ…( ▽|||)

nic********さん

2013/2/1521:10:29

カラス被害に悩む自治体が発想の逆転で、駆除したカラスを調理して名物にしようと試みた位なので私は余裕で食べます(笑)

cha********さん

2013/2/1521:03:31

ん 普通に食えるぞ、色が悪いだけで 料理されてたら誰でも食べると思うが、幾ら貰える?