ここから本文です

ロシアに現れたサイヤ人はだれですか?

lor********さん

2013/2/1609:27:28

ロシアに現れたサイヤ人はだれですか?

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1611:03:59

サイヤ人ではなくフリーザの兄クウラです。

とりあえずピッコロさんが探索に行き、例の岩場で戦闘中。

サイヤ人ではなくフリーザの兄クウラです。

とりあえずピッコロさんが探索に行き、例の岩場で戦闘中。

質問した人からのコメント

2013/2/17 20:47:31

ピッコロさん怖い…。ということは、相手はポロリの皮を被ったフリーザか?声が同じだから一瞬騙されたぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2013/2/1617:38:09

ラディッツが弟を探しに来たのかもしれませんね

ゴキブリさん

2013/2/1617:17:01

ギニュー特戦隊が到着したんじゃないですか

nan********さん

2013/2/1610:19:10

寒い場所に落ちたので多分ブロリー。これから数年間の休息に入ります