ここから本文です

ロシアの隕石は宇宙人の陰謀ですか?

com********さん

2013/2/1611:47:00

ロシアの隕石は宇宙人の陰謀ですか?

閲覧数:
678
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2013/2/1704:47:40

真面目にお答えしますとね、ここ数年間で地球周辺でたくさんの小惑星が発見されています。
今回のロシアに飛来した隕石はそのうちの小さい一つが重力圏内に接近したのでしょう。
つまり、自然現象です。地球はたくさんの隕石、岩石小惑星の衝突を繰り返して今の姿になっています。
宇宙人の陰謀ですか。。。なかなかロマンティックですね。
ご心配なく、ありえませんから。地球の技術は彼等からしたら微塵の脅威もありませんから。
また、これからしばらく大型の隕石落下が想定されます。少々危険な時期に入ったかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2013/2/21 19:24:41

一安心 ­

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2013/2/1617:56:38

陰謀ですし、計略ですよ。

2013/2/1615:20:33

いいえ、違います。

きっと、ラスプーチンの呪いです。。。((((;゚Д゚))))

いいえ、違います。

きっと、ラスプーチンの呪いです。。。((((;゚Д゚))))

nsx********さん

2013/2/1614:49:56

あー
あれ多分おれの陰毛ですわ

2013/2/1613:08:27

ロシアの隕石は宇宙人の陰毛ですか?