ここから本文です

無料会員のNMBのチケットセンターで登録日が今現在659日前です。 推しメンはア...

sai********さん

2013/2/1620:33:08

無料会員のNMBのチケットセンターで登録日が今現在659日前です。

推しメンはアカリンで、もちろん推しメン登録もアカリンにしているんですが、アカリンの生誕祭にどうしてもいきたいです。こ

れって、当たりやすいとおもいますか?ちなみに、今まで公演は一回も当たっていません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/2/1622:52:21

今まで公演に当たっていないと言うのがよくわかりませんが、全然応募していないと言うことですか?

生誕祭には、そのメンバーを推しメン登録している人の推しメン登録枠というものがあります。

条件
・生誕祭の直近2週間以内に、当選していないこと。
・推しメン登録の日数が120日以上のこと。

ただこれでは、半年毎に推しメンを変えて2つの生誕祭に推しメン登録として応募することも出来るので、このことをこの前の支配人部屋で確認したところ、120日は最低条件で、例えば1年以上とかより長い間推しメン登録している人は、更に優遇するようなルールになっていますと言う回答でした。

1年を優に超されているので、かなり優遇されると思いますよ。

ただ、人気メンバーにはファンも当然多いので絶対に当選できるわけではありません。
私も去年、250日くらいであいにゃんの生誕祭に応募しましたが、キャンセル待ちで入れずモニ観をしました。

質問した人からのコメント

2013/2/17 08:55:15

感謝 公演は、全然応募してないってことです!!

わかりやすい回答ありがとうございました(^-^)/生誕祭に行ける気がしてきました(笑)ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる