ここから本文です

至急回答求めてます! DVDジャケットの編集をラベル屋さん9をダウンロードして作...

tyd********さん

2013/2/1700:49:18

至急回答求めてます!
DVDジャケットの編集をラベル屋さん9をダウンロードして作成しました。
印刷は自分のパソコンではしません。
保存をすると保存名の後ろに.LCXとつけてくださいと表示さ

れるのでそのように保存しました。
ラベル屋さんの中では編集したファイルが表示されますがデータを他の人に送ったりクラウドにアップしたり共有したいのですが保存先(ピクチャ)からはファイルが開けません。
どうしたらよいのでしょうか?(>_<)
パソコンはWindows7です。

補足CubePDfのフリーソフト教えていただきましたがインストールして開くとWindowsmediacenterが起動してしまうのですがどうしたら(>_<)
ダウンロードのところから開くとまたインストールするような画面が進んでしまいます(>_<)

閲覧数:
3,658
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2013/2/1714:14:14

ラベル屋さんで作成したものは、ラベル屋さんの独自のファイル形式でしか保存できません。
ですが、ほかのソフトと併用することで、汎用の画像形式(JPEG や PNG)の画像ファイルとして書き出すことが出来ます。

以前に、同様な質問に回答したことがあるので、そちらを参考にしてください。

ラベル屋さんHOMEで画像出力
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288192652


【補足について】
上記の質問の中にも解説していますが、CubePDF は仮想プリンタドライバーなので、各ソフトの「印刷」の手順で操作します。
Cube PDF のインストールが出来たのなら、マニュアルも同時にインストールされているはずなので、詳しくは、そちらを良く読んでください。

スタートメニュー→プログラム→CubeSoft→CubePDF→CubePDFユーザーズマニュアル

※わからないことがあれば、CubePDF のページの「Tips」や「サポートFAQ」で確認することも出来ます。
CubePDF
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/

質問した人からのコメント

2013/2/17 16:00:45

降参 何度も何度もありがとうございました!
パソコン初心者なものでよくわかってなく言われたように勘違いしてました(>_<)
無事に出力することができました!
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

2013/2/1709:20:14

ラベル屋さんってのは、自分で印刷するためのソフトですよ。