ここから本文です

灯油はどこに保管していますか? 倉庫があったり玄関が広ければ良いですが、アパ...

sa_rinrinさん

2006/12/917:37:45

灯油はどこに保管していますか?
倉庫があったり玄関が広ければ良いですが、アパート住まいの方はどこに
置いてますか?

知り合いは玄関の外に出していたら、隣の人に「防犯上、中にしまってください」と
注意されたそうです。
確かに…。

閲覧数:
1,708
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onahoshi321さん

2006/12/917:51:32

玄関です。
アパートの時も。
ベランダだって外ですから下や上から火のついた
新聞紙とか何か投げられたらおしまいですよ。

質問した人からのコメント

2006/12/10 09:21:15

感謝 うちもベランダに置いてたんですが、やっぱりそれでも危ないかも、ですね。
狭いけど玄関が一番安全ですね。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pocketooedさん

2006/12/1001:44:20

一軒家ですが、我が家では裏手の勝手口へ出る扉の土間に置いています。

2006/12/920:46:36

アパート
玄関めっちゃ狭いですけど、玄関においています。
ベランダは、直射日光当たって、暖かくなったら灯油が化学変化起こしそうな気がして・・・。
ほかにおくところないですもんね。

2006/12/918:00:34

ベランダか玄関先がよいと思います。外は確かに危険ですね。納得。

hatsuriya3さん

2006/12/917:41:06

ベランダはどうですか。。。。。。。。。。。(^▽^)

rondakaiさん

2006/12/917:39:56

ベランダではないんじゃないですか?
基本的に家の中には保管できないと思いますけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。