ここから本文です

あなたが思う女子プロレスラー最強タッグは誰だと思いますか? 引退した選手でもO...

さとうまみさん

2013/2/1713:26:52

あなたが思う女子プロレスラー最強タッグは誰だと思いますか? 引退した選手でもOK!

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤマモさん

2013/2/1713:52:08

ビューティペアかクラッシュギャルズだと思いますけど、世代的にライオネス飛鳥と長与の試合を実際見ているのクラッシュギャルズだと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/24 00:34:01

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2013/2/1713:59:43

ジャガー横田・デビル雅美組です。

2013/2/1713:52:19

全盛時のW井上でしょうか。
井上京子、井上貴子の役割分担もできてましたし。