ここから本文です

就職先に提出する書類を送る時には、どのような添え状を入れるのでしょうか。決ま...

pur********さん

2013/2/1716:28:42

就職先に提出する書類を送る時には、どのような添え状を入れるのでしょうか。決まってからは、随分期日が経ち、お礼の、メールも入れております。

補足お世話になりますなどはいらないのでしょうか。また、自分の名前を書く位置は、最後と思っていたのですが、FAXのように最初に右側に書くのでしょうか。

閲覧数:
1,984
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

編集あり2013/2/1716:45:33

平成25年2月〇日
〇◎会社
人事部?総務部?
☆★さま

△市×◎町1-2
名前

先日、ご指示ございました下記書類をお送りいたしますのでよろしくお願いします。

1.住民票
2.卒業証明書
3.誓約書


補足
お礼のメール入れてあるんでしょ?事務的でいいですが…
名前の位置もどこでも…(日にち右端、改行して相手は左端、
自分は改行して右端、記はセンタリング、
番号以下は左端揃えでお願いします。)

質問した人からのコメント

2013/2/19 01:00:43

降参 皆さん、どうもありがとうございました。とても参考になり、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2013/2/1716:33:28

書類が何種類とか何部とかがあるのであればそのリストです。
期限切れの書類ですか?そのようなものはゴミ扱いです。