ここから本文です

購入したDVDをiPhoneでみたいのですがどなかたか方法がわかるかた、おしえてくださ...

cat********さん

2013/2/1717:32:30

購入したDVDをiPhoneでみたいのですがどなかたか方法がわかるかた、おしえてくださいませんか?
パソコンはMacのPowerBOOKです。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/2/1717:45:43

PowerBookですか…
でしたらMacTheRipperというDVDをコピーする物があります。
それでリッピングッした後handbrakeなどでVideoTSファイルをiPhoneで見れる形式MP4などに変換する必要があります。

変換した後iTunesのVideoに入れ同期すればiPhoneで観覧する事が出来ます。

質問した人からのコメント

2013/2/23 12:49:09

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/2/1812:15:58

コピーガードがある場合、解除する必要があります。
MACユーザー向けの専用動画・DVD変換ソフト「スーパーメディア変換!」をお勧め。
初心者も使える簡単操作で、DVD変換した後、iPhoneやiPadなど好きなプレーヤーで再生できます。
画質を落とさず高速高品質でき、無料ダウンロードして試しましょう。
http://www.wondershare.jp/mac/video-converter-ultimate.html

コピーガードがある場合、解除する必要があります。...