ここから本文です

オレカバトルの質問です ブリザー、ヤドカメ、ロック ファン、プチドラゴン、 ...

kit********さん

2013/2/1720:09:50

オレカバトルの質問です
ブリザー、ヤドカメ、ロック
ファン、プチドラゴン、
ボーン、ファン、ギン
この中でどのドラゴンを育てればいいですか?教えてください

補足月風魔に勝つためにどのドラゴンを育てればいいですか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1823:43:34

ロック、ヤドカメ、ファン、ギンは相手がボスでも戦えます。 月風魔なら、土属性がおすすめですが、ボーンは石化メインなんで
攻撃力がありません。 簡単に作るなら、アイテムが不要なヤドカメ、ロック、プチドラゴン、です。
あと、書いてないけど、暗黒竜ファヴニールは土属性ですし、物理攻撃を封じる技も使えます。
月風魔は戦えなくなります。3ターンだけですが。

質問した人からのコメント

2013/2/19 15:56:48

ありがとうございます
暗黒竜ファバニールを探して育てます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

編集あり2013/2/1821:59:42

情報足らずで答えられない
対戦用、ボス討伐用、回復メイン、アタックメイン、アイテム持ってる、ただドラゴンがほしいのか?


月風魔

あなたのチーム構成がわからないので、正確に限定はできないが、回復役なら
仙竜ゲンブ

攻撃役なら
竜帝ファンロンの五黄土星
岩竜ロックドラゴン
共に風に強い為