ここから本文です

ニキビがたくさんあります。 ピゥの化粧水、洗顔剤、ESSの美容液と乳液を使って...

oee********さん

2013/2/1802:28:54

ニキビがたくさんあります。

ピゥの化粧水、洗顔剤、ESSの美容液と乳液を使っています。
青汁を毎日飲んでチョコラBBも一回夜中に飲んでます。
はんしんよくは20分してます。

☆夜早く寝る以外で方法ありませんか?

補足皮膚科がダメだったんです・・。

閲覧数:
339
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2_********さん

2013/2/2300:29:45

早寝早起きも出来ているのでしたら、
野菜は食べてますか?
サラダ等でもいいので、食べてください。

あと最近流行のグリーンスムージーもいいですよ。栄養も取れて一石二鳥です。

お化粧なさっているのなら、クレンジングはしっかりしていますか?
メイクを落とさず寝るとニキビの元です。
あとお風呂でシャンプーやトリートメント、しっかり落としてますか?これらを落とし残すと、髪の生え際にニキビが出来ます。

あと元からニキビが出来やすい体質かもしれません。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/2/1823:45:55

皮膚科がダメだったって?


私は2ヶ月前から皮膚科に行ってますが、今ではニキビがなくなり、ニキビ跡が薄くなってきてます。


皮膚科で「アクアチム」が欲しいと言ってみれば?



私はアクアチムと言う塗り薬で治りました。薬代は2本で500円ほどです。プラス診察代なので毎月1000円ぐらいですみますよ。

病院からは1日2回塗りなさいと言われましたが、1日4回塗ってます。塗る回数が多い分、治りが早かったです。


諦めずに頑張ってください。

cho********さん

2013/2/1819:14:53

洗顔石鹸なのですが、コンジュのソープがいいですよ。
私は美白のために使っているのですが、子どもたちはニキビがよくなりました!
肌質にもよりますが、殺菌作用があるようので、試してみてはいかがでしょうか。

chi********さん

2013/2/1804:10:17

朝は水で洗い、化粧水
夜はソフィーナの泡心地で洗った後、化粧水
12時前には就寝し、脂っこい食べ物は避ける

わたしはこれでツルツルになりました。
わたしも皮膚科で処方された薬が効かなかったものですから、この方法はお勧めです。
ニキビは触らず、放置プレイです。
化粧水はハトムギ化粧水です。

twi********さん

編集あり2013/2/1902:22:52

それだけ試すお金があるなら皮膚科に行ったらどうですか?
ニキビは潰したらもっと悪くなりますから。

そんな~いやん、今は皮膚科にもいろんな薬がありますから
その人のニキビに合った薬をくれますよ、それでも駄目なら
ノンコメドジェニック表示のある保湿化粧品をお勧めします。