ここから本文です

好きな人に

sch********さん

2013/2/1811:49:32

好きな人に

バレンタインデーの前日に 好きな人に明日チョコレート渡してもいい?とメールを 送りました。 本命ならいいよと返事が来たので 本命だよ?と返し ならもらう。と返事をもらいました。

そしてバレンタインデーに チョコレートを渡したのですが、 結局告白することは出来なくて… でもやっぱり気持ち伝えたいなと思い 昨日メールで告白しました。(彼の仕事が忙しく会える 時間が作れないので)

返事はまだありません。 悲しいですがフられる覚悟もしています。

彼は私のことどう思っているのでしょうか。 思ったこと回答してもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/2/2322:32:03

ホワイトデーまで希望は有りますよね。でも本命チョコだって相手がわかっているなら、気持ちも理解してくれてるのだから、会って直接、告白してみては?

忙しくても、なんとか時間を作ってもらって…やっぱり直接、言うのは違いますよ。万が一、断られたときも、すっきりすると思いますし。

質問した人からのコメント

2013/2/24 16:00:20

降参 フられてしまいました。
でもスッキリしているので
後悔はありません。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1818:36:34

もう一度聞いてみたら

vis********さん

2013/2/1815:09:54

現時点ではまだわかりませんね。
1ヶ月来ないならフラれたと思って下さい。