ここから本文です

俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる(俺修羅)の夏川真那が好きですか? 僕は大...

vir********さん

2013/2/1819:54:40

俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる(俺修羅)の夏川真那が好きですか?

僕は大っっ嫌いです。

姫香が一生懸命書いたポエムを無理矢理見た上に読み上げて嘲笑したり、人の嫌がる事を平気でする所にイラッとしたしウザかったです

夏川真那,幼馴染み,姫香,修羅場,ポエム,真那,夏川姉妹

閲覧数:
634
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/2/1820:11:52

私は真那は小悪魔系のガキは嫌いですね。

質問した人からのコメント

2013/2/25 20:00:35

ウザかったですよね。

後半から姫香と仲良くなる回答もあるのでどんなキッカケで仲良くなるのかはきになります。
皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/2/2519:15:52

私も最初は大ッッ嫌いでしたが・・・妹という共通点で通じたのか、ヒメっちと友達になって、印象変わりましたね・・・。結構いい娘だったんですよ!

z34********さん

2013/2/2221:11:50

ぼきゅは~鬼畜なお言葉で罵ってもらいたいお!(*´Д`)ハアハア

zyu********さん

2013/2/2219:11:06

うーん、僕も嫌いです

azu********さん

2013/2/2022:31:07

本当はいい娘なんですよ(T-T)
4巻で夏川姉妹の印象がガラリと変わりましたよ

tak********さん

2013/2/1820:05:42

え~と…原作では真那はヒメの最大の友人になってますよ。