ここから本文です

妊娠七ヶ月の妊婦です。 ネットで見たのですがダウン症の子どもは胎動が少ないっ...

nek********さん

2013/2/1820:09:08

妊娠七ヶ月の妊婦です。
ネットで見たのですがダウン症の子どもは胎動が少ないって本当ですか?

閲覧数:
14,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/2/1820:42:36

私は、つい最近出産しました。
妊娠中に、私もネットで見たので心配していました。ほとんど胎動を感じなかったので...。寝てる時にやっと感じる程度でした。(−_−;)
でも、無事に元気な子どもが生まれましたよ!!
妊娠中は、あれこれ心配が増えてしまうかと思いますが、ストレスが一番良くないみたいです。
ゆったりと自分と生まれてくる子どもを信じて、マタニティライフを楽しんでくださいね。(^-^)/

質問した人からのコメント

2013/2/19 23:01:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/2/1901:21:33

ダウン症以外の子だって、胎動少ない子はいますよ(≧ω≦)

妊娠中、育児中って不安が常にあって、つい調べすぎちゃって、知識が不安に拍車をかけちゃうんです。。。

調べるよりも、誰か専門的な人に口で話すことによって、だいぶ解消されますよ!

次の検診の時に、先生にこういうことが書いてあったんですけどって相談してみてください!

こんな所で不安を拭うよりも確実ですよ(o^∀^o)

妊娠生活、頑張ってくださいね!!