ここから本文です

1番回線速度の早いプロバイダはなんですか?

min********さん

2013/2/1821:07:46

1番回線速度の早いプロバイダはなんですか?

補足回線を提供しているところはなんていう名前の業界ですか?

閲覧数:
827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/2/2206:53:07

光回線が最速ですね。速さはプロバイダとの契約で異なり速いほど高い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2013/2/2207:16:55

普通に光回線でしょう。

i_l********さん

編集あり2013/2/2201:07:27

回線業者がプロバイダを兼務している所はありますが。

プロバイダは回線を提供してませんので、一番早いプロバイダは存在しません。
-------------------------
ぎょう‐かい 【業界】
1 同じ産業や商業に関係する人々の社会。同業者の世界。「金融―」
2 特に、マスコミ・広告など情報産業に関係する人々の社会。「―人」

日本標準産業分類で定められている中では、情報通信業<通信業<固定電気通信業・移動電気通信業