ここから本文です

皆さんが『行って良かった』って思った秘境駅ってありますか?

a2m********さん

2013/2/1823:50:48

皆さんが『行って良かった』って思った秘境駅ってありますか?

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2013/2/1911:33:40

小和田駅、田本駅。
どちらも飯田線。
もちろん、金野駅と為栗駅も訪問済みですが、
小和田・田本はよかった。
坪尻、新改。
どちらも土讃線。
備後落合駅。芸備線と木次線との分岐駅ながら、極端に本数が少なく、
昔の栄華はしのばれるが、閑散とした無人駅。
伯備線の布原駅。1日上下各4本しか列車が止まりません。
通過列車は1時間に3本程度あるのですが、
ホームが1両分しかなく、芸備線への直通列車しか止まりません。

a2mfmluvさん

質問した人からのコメント

2013/2/21 18:51:01

成功 皆さんの回答はどれも魅力がありましたが、今回はnoritetsuoyajiさんをBAしたいとおもます

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さーばるさん

2013/2/1910:17:05

すべて国鉄時代だけど…
美濃神海駅
清水港駅
北進駅
松葉駅 何にもなかった。
1980年頃の鹿島臨海鉄道の終点駅も何もありませんでした。
田老と普代駅は上に比べれば多少は人間の臭いはした記憶があります。
その他は忘れちゃいました。

大畑駅と比立内駅は多少なりとも人間の生活臭はありました。
九州地区は忘れちゃいました。すごい山の中を普通気動車が傾きながら走ったのは記憶にあるけど。
山陰山陽四国地区も忘れちゃいました。

国鉄時代の飯田線ですが、駅名は忘れました。

冬の金野駅と為栗駅には降り立ちましたよ。

国鉄時代の飯田線ですが、駅名は忘れました。

冬の金野駅と為栗駅には降り立ちましたよ。