ここから本文です

告白が上手な人!~写真で一言~この写真に合わせて私へ告白して下さい(・.・;) ...

mtu********さん

2013/2/1906:42:33

告白が上手な人!~写真で一言~この写真に合わせて私へ告白して下さい(・.・;)
この方好きな方です☆名前・・・ジェフ⇩⇩⇩

私を一番キュンとさせてくれた回答にはベストアンサーに選びま~す。

補足flowery_0124さんいい感じで~す❤このままだったら優勝決定かも?!!❤

ジェフ⇩⇩⇩私,ベストアンサー,キュン,告白,回答,ランデブー,ろうそく

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2013/2/1916:57:03

二人きりで会え無いのか?

俺の国に飛んで来い!


追記…


なぁ~。○○~。

ジェフって呼んでくれ~。

頼む。

恥ずかしがらずに。


暗いからキャンドル灯そうか。




炎が揺れてる…。


美しい…。

もっと、よく見せてくれ~。




真夜中のランデブー♪♪♪

質問した人からのコメント

2013/2/19 21:41:32

感謝 最高でしたぁ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/2/1915:54:43

今そこで、タンスに足の小指持って行かれたけど
おまえは誰にも持って行かれたくないんだ~~~!!

flo********さん

2013/2/1907:03:01

何も言わず俺についてこい!
お前には俺が必要や!
そして何よりも俺にはお前が必要や!