ここから本文です

ジブラルタ生命の 米国建リタイアメント・インカムを すすめられました。 29才 ...

kan********さん

2013/2/1909:11:58

ジブラルタ生命の 米国建リタイアメント・インカムを
すすめられました。
29才 男性
60才払い
20年間受け取りにすると140%以上になるらしんです。
どうでしょうか。
ご指導願います。

閲覧数:
3,297
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2013/2/1917:43:31

過去のご質問にリタイアメントインカムは非常に多いです。検索されて、ご自分でご判断された方が良いと思います。過去にジブラルタ生命を辞められた方の意見がありますので、ご自分で商品の特性を理解された方が良いと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djk********さん

2013/2/1913:13:28

買いですね。なぜなら日本に存在する年金商品で利率一番高いです。私なら予算が決まってるなら、保証下げて、20年払いくらいにします。

nak********さん

2013/2/1910:27:49

ドル建ての養老保険ですので、30年後の為替がどうなっているかだけの問題で、利率は良いと思いますので、為替リスクをどうするかをポイントにして考えられると良いと思います。考え方を変えるという意味では、ドル→円で考えればリスクなのですが、ドルをドルとして持っておく分にはリスクにはなりませんので、資産の分散という意味で、ドルで資産を保有するのもひとつのリスクヘッジになりますので、いろいろな角度から検討されると良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる