ここから本文です

蛯原友里さんは好きですか? 私は嫌いです。 あの写真の写り方・・・ぶりっこで...

ari********さん

2006/12/1100:01:22

蛯原友里さんは好きですか?
私は嫌いです。
あの写真の写り方・・・ぶりっこで下から上を向くあの目力バチバチが
毎回、同じなのは何で????
あんな、どこにでもいるお嬢様が売れるのが、分からないんですけど。

閲覧数:
7,729
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmp********さん

2006/12/1108:55:24

私も好きではありません。

昔からです。

自分は可愛いという自信に満ち溢れた表情や態度・・・
ブリッコも凄くて嫌です。

なんとなく生理的に受け付けません。

質問した人からのコメント

2006/12/12 19:42:45

成功 そうですね~自信に満ち溢れた表情や態度・・・私も大嫌いです。
皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2006/12/1123:47:08

お顔立ちは大変可愛いと思うのですが
可愛いから、人気があるからと言って
「誰でもかれでも、女優業をさせるのはいかがな物か・・・」と考えさせられる代表的な演技の持ち主ですね。笑

私は、好きでも嫌いでもありません。

blu********さん

2006/12/1121:51:53

好きでもキライでもないですが、かわいらしいと思います。演技力には問題があるので、

モデルかアシスタントとしてニコニコしてくれてる分には好感度です。

ete********さん

2006/12/1115:35:05

私は男ですが、彼女は好みではありません。
単に「カリスマモデル」だから、女性の支持率が圧倒的に多いだけだと思います。
男性からの評判は、意外と良くないんですよ。
あのようにモテるのを狙ったような、「作った」感じは逆に引いてしまいます。
頭の悪そうな喋り方も「イラッ」ときます。
ナチュラルで自然な感じの女性の方が好きです。
たとえば、小西真奈美さんとか。

pud********さん

2006/12/1113:50:12

確かに毎回同じ顔ですね。。。CanCamで見てた時はかわいいって思ってましたが、TVに出始めるようになってから演技の下手さと、アホっぽい話し方が気になってしかたありません。。。今は嫌いです。。。いつも顔の表情もいっしょだし。。。ただ綺麗でスタイルのいい人なんてたくさんいますからね。。。

fs2********さん

2006/12/1109:47:19

モデルさんです。

しかも「アップ顔」専用

ある意味、手タレ、足タレ的な 「顔タレ」です。

売れるかどうか、よりも
「女性の目指したい姿」で人気です。

決して「男性に人気」ではありません。