ここから本文です

蛯原友里さんは好きですか? 私は嫌いです。 あの写真の写り方・・・ぶりっこで...

ari********さん

2006/12/1100:01:22

蛯原友里さんは好きですか?
私は嫌いです。
あの写真の写り方・・・ぶりっこで下から上を向くあの目力バチバチが
毎回、同じなのは何で????
あんな、どこにでもいるお嬢様が売れるのが、分からないんですけど。

閲覧数:
7,765
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmp********さん

2006/12/1108:55:24

私も好きではありません。

昔からです。

自分は可愛いという自信に満ち溢れた表情や態度・・・
ブリッコも凄くて嫌です。

なんとなく生理的に受け付けません。

質問した人からのコメント

2006/12/12 19:42:45

成功 そうですね~自信に満ち溢れた表情や態度・・・私も大嫌いです。
皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsx********さん

編集あり2006/12/1100:09:39

まぁまぁ好きです。。。

街を歩けば蝦チャンファッション・メイクの女性がたくさんいますね。。。

ぶりっこかそうでないかはわかりませんが、、、

あのカワイイ系のファッションでクールを装う方がなんかおかしいと思います。。。

蝦チャンはキャンキャンモデルですから必然的にぶりっこっぽくなります。。。

でも蝦チャンも憧れるSHIHOさんやJJのMieさんなど、、、

キレイな女性は他にもたくさんいますよ!!!

売れているのはトレンドですね。。。

いろんな角度から彼女を見てみてください。。。



Fさんより

chi********さん

2006/12/1100:14:42

今が旬の人なので、また違う感じが流行れば消えていくと思います。
芸があるわけでもなく顔の綺麗さしか売り物がないですしね。

好きでも嫌いでもないですが、以前番組に出ていた時
スイーツを食べていて、いち早くコメントしたかったのは
分かりますが、食べ物をほお張ったまま話し始めたのを見たときは、
せっかく綺麗な顔をしているのにもったいないな、
綺麗なのは表面だけで下品だなと思いました。

qaz********さん

2006/12/1100:17:09

かわいいとは思います。
いつも同じ笑顔(キメ笑顔?)なのはちょっと・・・ですが。

しかし、エビちゃんは「かわいいだけ」って感じもします。
体も細いけど、ただ細いだけ。みたいな・・・。
メリハリがないというか・・・。
年をとっても長く活躍できるモデルさんだとは思えないですね。

mar********さん

編集あり2006/12/1119:00:01

好きでも嫌いでもないのですが、あのぶりっ子視線は嫌いです。
はっきり言って、頭もあまり賢そうには見えませんね。

でも「どこにでもいるお嬢様」だから売れるのです。

メイクしてえびちゃんと同じお洋服を着れば、私だってえびちゃんみたいになれるという
女の子の夢妄想をかき立てているのです。

もしえびちゃんが、パリコレにでるようなモデルさんだったら、
女の子は、「私では無理だわ」と思ってしまうでしょう。

fs2********さん

2006/12/1109:47:19

モデルさんです。

しかも「アップ顔」専用

ある意味、手タレ、足タレ的な 「顔タレ」です。

売れるかどうか、よりも
「女性の目指したい姿」で人気です。

決して「男性に人気」ではありません。