ここから本文です

車両価格7万のフォルツァってヤバイですか? バイクに詳しい方教えてください。 1...

aut********さん

2013/2/1917:04:05

車両価格7万のフォルツァってヤバイですか?
バイクに詳しい方教えてください。

1.5万Km

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2013/2/1917:11:13

普通に考えれば「安い」のには理由があるでしょうね

その理由が何かは説明が無ければわかりません

距離的には短いので走行距離で安くなってるわけではないでしょう

どこかに致命的な欠陥がある可能性がありますね

まったく問題がなくて安いのであればお買い得ですけど

あまりに相場からかけ離れていると何かあると思うのが普通でしょう

質問した人からのコメント

2013/2/23 00:57:23

ありがと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2013/2/2019:52:09

ヤバそうですね!かなりの修理代がかかりそうですね。自分だったら、買わないですね。やっぱり…。

ras********さん

2013/2/1917:21:09

安いバイク買ったらすぐに壊れても文句は言えない というのが一般論ですよ(笑)


そして、それを直すのに20万掛かっても文句言えない。