ここから本文です

修学旅行旅行のスローガンを考えています。 奈良・京都にいきます! なにかいい...

kuriwaka112さん

2013/2/1918:32:06

修学旅行旅行のスローガンを考えています。
奈良・京都にいきます!
なにかいいスローガンわないですか

閲覧数:
9,256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mymuuloveさん

2013/2/1919:46:25

「時を越え、古都の歴史を感じよう!」
「さぁ、最後の思い出作りのスタートだ」
「深めよう!触れよう!日本の歴史
〜Let's enjoy 京都&奈良〜」
「青春storyの始まり〜深めよう 仲間との絆〜」

ん〜なんだか変ですがこんな感じですかね( ^ω^)

質問した人からのコメント

2013/2/19 20:10:18

感謝 ありがとうございます!

使わせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingbee109さん

2013/2/1918:37:59

「君となら、きょうとも行きたい」

itam_cellさん

2013/2/1918:35:12

これなんかどうでしょう 「楽しもう奈良・京都の街」こんなものしか考えられませんが