神社氏子、責任役員 報酬について質問です。私の地域の神社は、神社が責任役員、氏子総代にお金を支払っています

宗教4,098閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

支給されるのは、お弁当と缶ビールぐらいなもんです(爆)。 ちなみに氏子数1200、世界遺産に登録されていない神社です。

0

それはかなり特殊なケースでしょうね。 それなりの神社収入がなければ、とてもできないことだと思われますよ。

画像