ここから本文です

四谷学院の先生に恋をしてしまいました 3年の夏休みに四谷学院に通い初めて...

oka********さん

2013/2/1923:20:29

四谷学院の先生に恋をしてしまいました

3年の夏休みに四谷学院に通い初めて今に至り無事第一志望に合格しました。

その間に自分担当の先生がいたのですがいろんな話をしているうちに好

きになってしまいました。

とりあえずもうすぐ四谷学院を卒業なのでメアドを一か八か聞こうと思います。

でも普通に聞くと周りの目線が気になるので合格後にもらった先生への感謝カードみたいなのがあるのでそこに書こうと思います。

一応大学生活で相談したいことがあったら相談したいという名目でです

四谷学院はそういうのに厳しいと聞いたことがあるのですが我慢できません。

なんパーセントメールがかえってくるでしょうか?

ちなみに僕は男です

補足僕は男なのでもちろん女性の先生です!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

編集あり2013/2/1923:44:06

逆に質問ですが、先生とは、女性ですか?男性ですか?まずそこからですね。この質問は。

@@@@@@@@@@

【補足】ありがとうございます。
確率は、こればかりはわからないですが、きちんと合格という目標を達成したわけなので、
メールアタックくらいはガーンとしてもいいんじゃないんでしょうか?
ただ、確率を上げたかったら、何かに紛れて(感謝カード)などと言わずに、ダイレクトに手が見渡しちゃうとか、向こうは大人の女性ですから、思わず「ま!こいつー♡」と思わせるくらいがちょうどいいんじゃないんですか?相手が年上なわけだから、むしろ開き直っちゃって、「先生、好き脱炭す!1回でいいからごうかくいわいにかいものつきあってくださいよー!」くらい、なれなれしくしてもいいとおもいますけどww意外と成功します。

あと、私の同級で、同じ予備校に通った男は、男の2浪生に惚れてたので、最初の質問を聞いたのでした。

質問した人からのコメント

2013/2/23 15:21:02

抱きしめる 今渡して来ました!

メールかえって来るかなー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2013/2/1923:24:10

おそらく生徒卒業後は関わりを持ってはいけないというのはないと思うのでその先生次第だと思いますよ。

まあ50%ですかね。
頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる