ここから本文です

産業廃棄物のマニフェストについて、アスファルト・コンクリート殻、コンクリート...

kum********さん

2013/2/2008:58:23

産業廃棄物のマニフェストについて、アスファルト・コンクリート殻、コンクリート殻とありますが違いは何ですか???

閲覧数:
2,206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkd********さん

2013/2/2113:01:56

アスファルト・コンクリートとは、アスファルトに骨材を混ぜたもので舗装用に使用します。
いわゆる道路に使用するアスファルト舗装とは、アスファルト・コンクリート舗装のことです。
したがって、アスファルト・コンクリート殻はアスファルト舗装の廃棄物で、コンクリート殻はコンクリート構造物の廃棄物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2013/2/2009:06:28

コンガラは 鉄筋入りと 鉄筋無しで分けるか

大きさで分類かな~
10年前 ダンプ乗ってたけど、 大きさ分類じゃないのかな?