この前初めて行った美容院で担当が男の人だったんですけど、髪を洗う時タオルの上から鼻を摘まんできたり、何回か胸に腕を掠めたりしてきました。 たわいも無い話を(子どもや旦那がいる事も話

ヘアケア519閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

イヤ~!自分の奥さんが同じ事されたらタダでは終わらせないですねー!旦那さんと一緒ですけど殴り込みにいきますね。 でもそこは大人の対応をした方が良いでしょう。御本人の気持ちの問題ですがやはり整理が付かなければ旦那様と責任者の方と話しましょう。その前にある程度の対応をしていただけなければ訴える準備もある強い意志とどのような工程で訴える準備があるか示す材料を持っていきます。 美容師として、大人として、商売人としてあらゆる方向でも許せないですね。