ここから本文です

電話が繋がらないので、インターネット上でひかりTVの解約を出来ると聞いたのです...

yuk********さん

2013/2/2014:44:10

電話が繋がらないので、インターネット上でひかりTVの解約を出来ると聞いたのですが、どこのURL見ればいいでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/2/2014:53:00

解約は電話でしかできないそうです。

https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/kaiyaku.html

WEB上でできるのは、月額無料のお手がるプランへの変更。ただしお手がるプランにしてもSTBレンタル料は発生するとのこと。
頑張って繋がるまでかけましょう

質問した人からのコメント

2013/2/20 15:03:27

出来ないんですね泣
待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2013/2/2015:01:18

つながらないからって切らずに、そのまま待ちましょう。

http://www.hikaritv.net/cs/konzatsu/

sat********さん

2013/2/2014:54:48