ここから本文です

グランドハイアットサンフランシスコからAT&Tパークへ交通手段 3/18にワールドベー...

jun********さん

2013/2/2015:38:27

グランドハイアットサンフランシスコからAT&Tパークへ交通手段 3/18にワールドベースボールクラシック観戦の予定です。
宿泊ホテルがグランドハイアットサンフランシスコなんですが、

場までの行き方ですが、何通りありますか?

歩いて行くには遠すぎますか?
バス、電車、タクシーなどありますが。

治安面を考えるとタクシーは危ないでしょうか?
(ナイトゲームになります。18時か19時に開始の予定)

初めてのサンフランシスコなので不安も沢山あります。
野球観戦者が多いと思いますので、みんなユニオンスクエア辺りに
行くとは思いませんので、治安面も含めて少しでも予習して行きたい
のでご教示お願いします。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2013/2/2105:27:40

gbrokksさんは、Candlestick Parkと間違えています。

AT&T Parkは、2000年にサンフランシスコダウンタウン東に建築された野球専門の球技場です。現在、古いCandle Stick Parkはフットボール(49ers)専門の球技場に変わっています。

Grand HyattからAT&T Parkへは約2.3キロ。とろとろ歩こうと思えば、歩けない距離ではないですね。30分ぐらいですね。
当日は周辺の道も渋滞するでしょうから、タクシーとか乗っても余計に時間が掛かるだけでしょう。

マーケットストリートの東で、2nd~4th Streetの辺りはコンベンションセンターやAT&T Parkの建築のおかげで、昔よりは安全ですよ。私なら歩くと思います。他の観戦者も、歩く人が多いでしょう。

あと、マーケットストリートでMuni電車(T)に乗ったら、球場前で降りられますよ。
http://www.sfmta.com/cms/mmaps/stadmaps.htm
http://www.sfmta.com/cms/mmaps/documents/BallPark5_10rev.pdf

質問した人からのコメント

2013/2/21 08:52:53

成功 ありがとうございます。地図も参考になりました。歩くのが好きなので建物や町の雰囲気を感じながら歩いてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbr********さん

編集あり2013/2/2102:46:45

歩いては行けません

地図の上では片道15キロはあります

場所的には空港とサンフランシスコの町の中間にあります

野球ゲームのある日には臨時に市内各所から市バスが球場まで運行されます

番号は10、30、45、47番です

乗り場はホテルで聞いてください

同じくゲームのある日だけタクシーの臨時乗り場が球場の傍に3ケ所設置されます

夜はとても寒いですからダウンを着込んで暖かくして行ってください