ここから本文です

オレンジフェリーについて 東予から大阪までのユニバーサルスタジオジャパンの...

xox********さん

2013/2/2020:14:06

オレンジフェリーについて

東予から大阪までのユニバーサルスタジオジャパンのパックの中に部屋指定があったのですが、
別の部屋にすることは可能なのでしょうか?
どうしても雑魚寝は嫌な

ので…

回答よろしくお願いします。

補足ちなみに今なら通常16700円ですが、部屋を変えるとどれくらいの値段になりますか?

閲覧数:
3,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

編集あり2013/2/2206:34:42

通常料金だと、相部屋にならない一等船室だと片道分で8000円、特等船室だと一万円の追加料金が必要。
二等寝台もあるが、恐らく二段か三段ベッドだと思うよ。
パックは、旅行代理店のものだから、旅行代理店に聞いて。
オレンジフェリーには、USJのパックなんて無かったからね。
貧乏パックを頼むと雑魚寝は当たり前。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

編集あり2013/2/2020:30:18

グレードアップは可能で差額払います。

空きが有ればの話ですよ、大広間から1つ上は1000円

2つ上は3000円、3つ上は4000円払えば良い