ここから本文です

浅草にあるこのお店のシャッターのモチーフは誰でしょう?

たつぽんさん

2013/2/2023:12:43

浅草にあるこのお店のシャッターのモチーフは誰でしょう?

ブルーザーブロディー,モンゴリアンチョップ,シャッター,モチーフ,タイガー ジェット シン選手,浅草,貴公子たつぽん

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2013/2/2023:39:59

う~ん ブルーザー・ブロディ&キラー・カーンの蒙獣(もうじゅう)コンビですか?
・・・って私が勝手に付けたコンビ名ですが・・・(^^ゞ

質問した人からのコメント

2013/2/21 12:39:38

感謝 皆様ご回答有難うございました。
蒙獣コンビ‥素晴らしいネーミング♪
fedorさんもドリーファンクの息子のディンク君といい、当時のプロレス、めっちゃ詳しいですね!
xyzumark2さんの「維新軍」も当時を知る人にしか出来ない発想ですよね!
尾張の闘魂棒様、今回は回答が平凡過ぎました(・_・)
別の機会にまた宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2013/2/2102:25:13

右側の人は、みなさんがおっしゃるようにキラー・カーン選手が妥当だと思いますが相方は維新軍つながりということもあり、マサ・斉藤選手に見えなくもありませんでしょうか?(・。・)?

ヤスシさん

編集あり2013/2/2112:37:13

たつぽんさん、夜分に失礼します。

ブルーザー ブロディーと小沢正志ことキラーカーンですかな。

モンゴリアン チョップ


ヤスシ

追記 2/21日

リングネーム、浅草の絶倫S○Xマシーン又は
絶倫の貴公子たつぽんさん、こんにちは。

ナックルパート、正解です。

若手レスラーの追走が無かったのは、有る意味、良くやったと褒められたと思ってます。

この事件?以来、部活の先輩からも、良い意味で見方が変わり、練習が楽になりましたよ。(笑)

プロレス会場での裏ネタの一つに、ヤンキー風のお兄さん?が最前列にいて、たつぽんさんが、格闘した、タイガー ジェット シン選手の入場時に、背中をひと押ししてあげました。

直後の出来事は、想像にお任せします。

ヤスシ