ここから本文です

手洗い洗濯機ってありませんか?布オムツやトレーニングパンツや汚れた靴下など、...

shi********さん

2013/2/2110:51:03

手洗い洗濯機ってありませんか?布オムツやトレーニングパンツや汚れた靴下など、それだけで少量で何度も洗濯機を回すのは面倒なので、 ある程度汚れが落ちて絞れるような手動洗濯機?のような物があると便利かなと思います。


今二歳の子が布のトレーニングパンツを履いていますが、まだまだパンツにしてしまうので、その場で洗濯石鹸で手洗いして手絞りして、洗濯機を回すまでの間は外に干しておき、他のものと一緒に洗濯機で洗っています。

その手作業を手動で出来る小さな洗濯機は無いかなぁ?と探しています。

オススメの物がありましたら教えて下さい。

もうすぐ赤ちゃんが産まれる予定で、上の子がトイレで出来るようになったら、下の子は日中は布オムツで頑張ってみようかなという考えもありまして…。

閲覧数:
995
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2013/2/2111:04:25

『バケツ型洗濯機』でネット検索してみてください。

少量の下着、おむつなどに便利な超小型の洗濯機があります。
お値段は1万円前後です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a3y********さん

2013/2/2113:56:34

ありますよ。バケツ型の洗濯機。
今ホコリかぶっています。
近い将来、介護があるだろうから
それまで大切に保管

m_umiさん

編集あり2013/2/2111:53:56

タンクを密閉し回転させ、圧力をかけて洗濯する、
ワンダーウォッシュ(2400円程度から販売)と、
http://item.rakuten.co.jp/sakura002/vs-4313/

普通の洗濯機の簡易版の手回し洗濯機、
ランドリーポッド(12,600 円程度)があります。
http://item.rakuten.co.jp/citygas/ee20-0026/



ワンダーウォッシュの洗濯方法は、
海外で白黒TVの時代からあったので(私が見たのは大型)
怪しげなものではありませんのでご安心を。