ここから本文です

WCCFの質問です。 P・ビエラ、S・ラモスのようにコーナーキックで輝くMF、DFをお...

kin********さん

2013/2/2112:05:07

WCCFの質問です。
P・ビエラ、S・ラモスのようにコーナーキックで輝くMF、DFをおしえてくださいm(_ _)m

閲覧数:
341
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sf1********さん

2013/2/2219:36:19

LEデサイーがかなり強いです。
現在使用している中では、WOSチアゴシウバ、WBEビディッチ、WBEピケ、キャンベルが輝いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2013/2/2122:20:53

テリー
ビディッチ
ピケ
ファーディナンド
サムエル

agt********さん

2013/2/2121:35:18

ネスタ
トッティ
ペロッタ
ラノッキア

kfj********さん

2013/2/2112:51:35

マテラッツィ
ルシオ
トンマージ