ここから本文です

二十代の女でコンビニバイトのフリーターしてるのは

kai********さん

2013/2/2114:02:39

二十代の女でコンビニバイトのフリーターしてるのは

変わった人ですか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2013/2/2114:04:44

そのようなことを知恵袋でわざわざ質問する奴のほうが変わった人です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニバイト の求人情報(69,784件)

コンビニバイトが初めてでも安心気の合う仲間にも出会えま...
  • ファミリーマート 敷島松島団地店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 山梨県甲斐市中下条
シフトワークス
住み込み/コンビニバイト/個室寮
  • ゼロン高松営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 徳島県
住み込み求人ナビ
未経験でも大丈夫☆コンビニバイト☆
  • ゼロングループHD株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県名古屋市南区
tenichi
日勤コンビニバイト
  • セブン‐イレブン立山インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給831円〜
  • 富山県立山町辻
求人アスコム
【コンビニスタッフ】 スキマ時間にコンビニバイト
  • ファミリーマート 梅郷駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 千葉県野田市
an(アン)
週2日〜OK・深夜に黙々と働けるコンビニバイト
  • ファミリーマート 光の森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県菊陽町津久礼(大字)
求人アスコム
【豊田市】コンビニバイト
  • ゼロングループHD株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県豊田市
tenichi
シフト柔軟に対応OKのコンビニバイト
  • ローソン富山労災病院前店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,250円
  • 富山県魚津市吉島
求人アスコム
【コンビニスタッフ】 ライフスタイルに合わせたコンビニ...
  • ファミリーマート 下大利一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 福岡県大野城市
an(アン)
【竹村駅】コンビニバイト
  • ゼロングループHD株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県豊田市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayr********さん

2013/2/2114:11:14

変わってません。
コンビニはあらゆる年代の女性が働いています。
私がいたコンビニも普通に大卒の女性フリーターがいましたし、
不思議なことなど1mmもないありふれた話だと思います。