ここから本文です

二十代の女でコンビニバイトのフリーターしてるのは

kai********さん

2013/2/2114:02:39

二十代の女でコンビニバイトのフリーターしてるのは

変わった人ですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うなぎ女さん

2013/2/2114:04:44

そのようなことを知恵袋でわざわざ質問する奴のほうが変わった人です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニバイト の求人情報(120,420件)

週2日〜OK・深夜に黙々と働けるコンビニバイト
  • ファミリーマート 光の森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県菊陽町津久礼(大字)
求人アスコム
お客様との会話が楽しいコンビニバイトスタッフ
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
コンビニバイトが初めてでも安心気の合う仲間にも出会えま...
  • ファミリーマート 白浜湯崎店(aag)
  • パート・アルバイト
  • 時給805円〜
  • 和歌山県白浜町
シフトワークス
【店長・店長候補】 ライフスタイルに合わせたコンビニバ...
  • ファミリーマート 下大利一丁目店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 福岡県大野城市
an(アン)
【店舗STAFF】海からスグ!!ちょっぴりレアなコンビニバイ...
  • ファミリーマート 高知種崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜988円
  • 高知県高知市
マイナビパート
日勤コンビニバイト
  • セブン‐イレブン立山インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給831円〜
  • 富山県立山町辻
求人アスコム
コンビニバイト*未経験可☆
  • ゼロングループHD株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 三重県多気町
tenichi
【コンビニスタッフ】 スキマ時間にコンビニバイト
  • ファミリーマート 梅郷駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 千葉県野田市
an(アン)
高校生も勤務OK・学校終わりに働ける夜間のコンビニバイト
  • ファミリーマート 光の森店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県菊陽町津久礼(大字)
求人アスコム
未経験さんも安心の研修制度/コンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayr********さん

2013/2/2114:11:14

変わってません。
コンビニはあらゆる年代の女性が働いています。
私がいたコンビニも普通に大卒の女性フリーターがいましたし、
不思議なことなど1mmもないありふれた話だと思います。