ここから本文です

カロリー高い!!!!といったら何が浮かびますか?

man********さん

2013/2/2115:21:08

カロリー高い!!!!といったら何が浮かびますか?


閲覧数:
7,136
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2013/2/2222:17:57

ポテチです。
なんか古い油であげてるって聞いたことがあります。
カロリー高いうえに体に悪い。
けどおいしいのがポテチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2013/2/2622:47:08

チーズケーキ\(☆o☆)/

bas********さん

2013/2/2221:00:31

toluberuringuってのは、元不登校の通信制高校2年生だそうです。単位がやばいのに遊んでばっかりいて、落第しそうみたいです。

そんな感じでしょう?幼稚で馬鹿なガキが粋がってる風で、実社会でのコミュニケーションとか苦手そうだし。

どうせ、こういった匿名の空間で悪ぶっているだけで、大した悪さも出来ないでしょうが、ケチな犯罪の道に走らなければ良いのですが・・・

そういったわけで、大目に見て、無視してやって下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tol********さん

2013/2/2220:15:01

お前の体wwwwwwwww
あ、デブって意味なwwwwwwwwwwwww一応言っとくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

melysky4538さん

2013/2/2219:28:52

天丼…とか揚げ物系プラス炭水化物のもの

irhsさん

2013/2/2219:25:13

ウエハースですね。1つ約500カロリーで表示をみずに夕ご飯のあとに2つ食べてしまったときは焦りました。