ここから本文です

オリックスバファローズの開幕スタメン予想お願いします。

hir********さん

2013/2/2117:24:06

オリックスバファローズの開幕スタメン予想お願いします。

閲覧数:
620
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2013/2/2121:13:24

1.中 坂口
2.二 平野
3.右 糸井
4.一 李大浩
5.左 T-岡田
6.DH バルディリス
7.三 後藤
8.捕 伊藤
9.遊 安達
P 金子千尋

DHを誰にするかになると思いますが、こんな感じかと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/27 20:52:41

抱きしめる 皆さん回答ありがとうございました。とても参考に、なりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2013/2/2508:36:39

1. CF 坂口
2. 2B 平野恵
3. RF 糸井
4. DH 李大浩
5. 1B T-岡田
6. 3B バルディリス
7. SS 後藤
8. LF 川端
9. C 伏見
P 西

syo********さん

2013/2/2222:28:05

一番 CF 坂口
二番 LF 川端
三番 RF 糸井
四番 1B 李大浩
五番 DH T-岡田
六番 3B バルディリス
七番 SS 後藤
八番 C 鶴岡
九番 2B 平野
P 東野

大体こんな感じですね。金子は今季行けるか微妙なので開幕投手の経験がある東野が有力かと。

hgc********さん

2013/2/2216:51:18

1番中 坂口
2番左 川端
3番右 糸井
4番指 李大浩
5番一 T-岡田
6番三 バルディリス
7番遊 後藤
8番捕 伊藤
9番二 平野

ジグザグで組んでみました

tor********さん

2013/2/2212:49:39

1(中)坂口智隆
2(二)平野恵一
3(右)糸井嘉男
4(一)李大浩
5(DH)ロッティーノ
6(左)Tー岡田
7(三)バルディリス
8(捕)伏見
9(遊)安達
P‥西
ベンチ‥伊藤、後藤、齋藤、梶本勇、原拓、川端等
欠点は安達しかいないことですかね。小島修も期待できないし、原拓が守れたら話は別です。
バルディリスのような優良助っ人はなかなかいないし後藤なんかにとれるポジションではないです。

mf1********さん

2013/2/2207:59:22

中 坂口
左 川端
右 糸井
指 李大浩
一 T-岡田
二 後藤
三 バルディリス
捕 伊藤
遊 安達 or 原

だと思います