ここから本文です

1からアイドルを応援したいと思う者です。

has********さん

2013/2/2118:45:17

1からアイドルを応援したいと思う者です。

前にももクロに似ているマイナーなアイドルを紹介してほしい!
と質問をし、「チームしゃちほこ」というグループを教えてもらい、ハマったのですが...
最近ブレイクしてきて、チケットもとれないので潮時だと思い、また質問しにきました(笑)
当人、アイドルや音楽には疎いので、みなさんの意見を聞きたいのです。
AKB48に目をつけたらすぐにブレイクし...
ももクロにハマったら爆発的に売れ...
そしてチームしゃちほこには会えず。
なので、まだまだブレイクしそうにないアイドルグループを教えてくれたらありがたいです。
「ブレイクするかなぁ...」っていうのでも構いません。
どうかよろしくお願いします。
回答待ってます。

閲覧数:
463
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2013/2/2203:35:12

乙女新党
チキパ
Palet
アプガ
ドロシー
GEM
オハガ
メアリー
ズエル
リンク
ハロプロの新ユニット

パティロケ
しず風絆
ラブドル
ドルエレ
ベルハー
アイカレ
アリ十
スチガ
チアチア
怪トロ
スマ学

ステーション
メチャハイ
さんみゅー
アドレセンス
B♭
oz

質問した人からのコメント

2013/2/22 17:51:36

降参 「自分が望んでいた回答」に一番近かったものをベストアンサーにさせていただきます。
みなさん、様々な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2013/2/2207:56:04

しゃちほこなんて全然これからじゃないですか
それでもダメだとなると、自分で地下アイドル探すしかないんじゃ

son********さん

2013/2/2120:09:59

ここで挙がってくるアイドルは、どれも質問者さんの望んだ条件にならない気がします。

もっとコアなアイドル好きが集まるようなサイトを見てみてはどうでしょう?

「チームしゃちほこ」でも条件に合わないんだから。

mom********さん

2013/2/2119:51:50

他人がブレイクするなーって思ってた時点で、1からじゃないような気がします。

apo********さん

2013/2/2118:57:29

℃-uteはオススメですよ。
まず、最初に『まっさらブルージーンズ』と『桃色スパークリング』を聞いてみてください。きっとはまります!!

℃-uteはオススメですよ。...

par********さん

2013/2/2118:49:37

さくら学院ってアイドルグループはどうですか?